2016年1月

長野県信濃町「みつばちブンブンブン」に降雪

ついに、自宅にも20センチ程の降雪がありました。

やはり、雪のある信州の方が「雪カマクラノ」の中に入っていて暖かいですね。

信州信濃町の高速道路や国道18号線は除雪体制が良いので、町では何時でも観光

の町としてお待ちしております。

野尻湖の「ワカサキ゛釣り」が好調・また、スキー場のペンションが大忙しと聞いております。

知人のペンションオーナーにも紹介することができます。

長野県信濃町hp「みつばちブンブンブン」

信濃町のhpのバナーに搭載され一年が過ぎようとしています。

一茶の里「みつばちブンブブン」は、更に進化して今年も、「観光と農業の信濃町」

を県外に強力に情報発信して参りたいと考えております。

賛同者は是非ご支援ご協力お願い致します。

連絡先 電話 026-255-2948

みつばちブンブンブン 代表 五味澤作衛

お待ちしております。


日本蜜蜂の蜂蜜は希少で安心安全です

最近よく見かける蜂蜜のラベルに、国産か外国産であるか、判別しにくい商品が

沢山出回っていることに気付きます。

日本蜜蜂の栄養価は西洋蜜蜂より、はるかに高く販売価格も高いものです。

希少でなかなか手に入りにくいのが日本ミツバチの現状です。

特に健康趣向を目指す方は是非、本物の日本蜜蜂の蜜を試してみて下さい。

商標登録「一茶の里日本蜜蜂」は心を込めて飼育し、商品化をしています。

長野県信濃町・信濃町商工会議所の公式バナー・どっこいネットに搭載され

更に長野県信州消防団員応援ショップ登録店舗に加入させて頂いております

安心安全が一番です。


<< 1 >> 1ページ中1ページ目